TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年04月
ARCHIVE ≫ 2011年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年04月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

GWなのに・・・トリミング?!

ななです


GW突入~

GW1日目はすごく良いお天気
お出かけした人も多いんじゃないかなぁ~



なのに我が家はお出かけもせず、お家でトリミング
本当は先週する予定だったんだけど
ママの体調が悪かったのでできなかったの



完全復活したママがはりきってシャンプー
DSC00001_20110430095539.jpg
モコモコな情けない私の姿
見ないでぇ~





ボディもお顔もスッキリして
DSC00002_20110430095539.jpg
終了~






DSC00004_20110430095539.jpg
次はりんだね
呼んできてあげる






りんは背中に6mmのバリカンかけてからシャンプー
DSC00007_20110430095538.jpg
お顔がものすごくモコモコ 






DSC00008.jpg






りんもスッキリしたことだし
DSC00013_20110430095539.jpg


これでお出かけできるよね~



毎年、大阪に帰省してたGW
大阪に引越しした今年は、特にGWの予定は無い・・・
きっと、近場でどこかにお出かけできるよね~

そんな願いをこめて
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




