TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年02月
ARCHIVE ≫ 2011年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年02月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

カフェ”カメノ”でパスタランチ♪

ななです

北田辺にあるカフェ”カメノ”に行ってきました~
DSC00079_20110227221447.jpg




ランチメニューは 
DSC00061_20110227221447.jpg



さ~て、ママなに選ぶのかな~




DSC00070_20110227221446.jpg


初めて行くお店では
いつも、お店のお姉さんにお勧めを聞いてるよね
なかなか自分では決められないママなのデス




今日は、和風きのこパスタをチョイス
DSC00067_20110227221446.jpg
サラダとパンも付いてます




私達にも
DSC00077_20110227221446.jpg
お水のサービス 





ワンコ用のメニューもあります
DSC00066.jpg



な・なんとっ


珍しく
私達にワッフルを頼んでくれたママ 
DSC00072_20110227221542.jpg
何かいいことあったのかな






ママが食べても美味しいワッフル
食いしん坊ママのせいで
私達の食べる分が減っちゃったけど
それでも喜んで食べてた私達に
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています



