TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年07月
ARCHIVE ≫ 2010年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年07月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ママのひとりランチ

ななです

私達にお留守番させて
ママは一人でランチに行っちゃった


大濠公園の北側にある”Rーstyle”
糸島にある”キャデラック ランチ”の姉妹店デス
残念ながら私達は入れないお店



店内はこんな感じ~
DSC09752.jpg DSC09753.jpg
テラス席(右)からは大濠公園が見えます
テラス席でもワンコNGなんだよね~




ママがすっごい悩んだ末決めたのが
生ハムと糸島ハーブ野菜のピザ(スープ・サラダ・デザート付1300円)
DSC09754.jpg DSC09750.jpg
DSC09761.jpg DSC09762.jpg
ピザはモチモチッとしてるし
デザートのプリンもすっごく美味しい



ピザは見た感じ全部食べれそうに見えたんだけど
見た目以上にボリュームがあるよ
DSC09765.jpg DSC09777.jpg
店員さんが残った分を包んでくれました
それも、1ピースずつ包んでくれてた




店員さん全員対応がすごく良くって、気分よく帰ってきたママ

DSC09770.jpg
大好きなチーズのいい香り~




DSC09774.jpg
私にお土産





DSC09772.jpg

やっぱりね・・・


