TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年07月
ARCHIVE ≫ 2009年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年07月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ビーズリード

ななです

ママが楽しみにしてた物の1つ
それは・・・

ネットショップを始めたmiiちゃんにお願いしてたビーズリード
DSC04494_20090801000618.jpg

ツインリードです


ねぇ~すっごくお洒落でしょ~  可愛いでしょ~
太陽の光でキラキラして綺麗なんだろなぁ~
早くこのリードでお出かけしたいぃ~
どこ行くどこ行こ



このリボンが可愛いのよぉ~
DSC04471.jpg
キラキラスワロをピンクにしてもらいました



こないだママに作ってもらった首輪につけてみたら
DSC04476_20090731124704.jpg
きゃ~首輪にもピッタリ



ママね・・・嬉しすぎてお家の中でスキップアップロードファイルなんかしてたよ・・ハズカシィ・・



DSC04475_20090731124703.jpg
どこに連れて行ってくれるんですか


ビーズを変更してもらったり、色々無理を言ってしまったママに代わって
miiちゃんありがとうございます


miiちゃんのお店、とーってもステキで可愛いいビーズリードがたっくさん

miiちゃんのビーズリードのお店はこちら → &D [ アンド ディー ]LJ ★ COUTURE
