12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)



| スポンサー広告 |
2014-06-12 (Thu)
りんです☆


またまた
おさぼりなな&りんの記録編にお付き合いください



去年の秋、彦根へお出かけしてきました~
その様子はコチラ → 



彦根へお出かけした
なな&りんにポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



| お出かけ |
2014-05-27 (Tue)
りんです☆


おサボりなな&りんの記録編で~す


去年の秋のこと
今は閉館になった
宝塚ガーデンフィールズへ行って来ましたぁ~
その様子はココをクリック→ 


森林浴はできたんだけど・・・
な、なな&りんに
ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



| お出かけ |
2014-05-16 (Fri)
なな&りん
カートでお出かけ中☆




たくさん歩いたので
カートから乗り出すことなく

20140516193429cdd.jpg
お利口ちゃんなのデス



ホントは
一番カートに乗りたかったママに
ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






| お出かけ |
2014-05-15 (Thu)
りんです☆



道頓堀界隈を
久しぶりにお散歩デス
P5060799.jpg


見てるだけで楽しい看板が
たっくさん増えてました~


P5060801.jpg

歩いてるだけで楽しくなちゃいます





行列必須の”俺のフレンチ”のお店
今日は並んでないよ~
って、思ってたら
P5060800.jpg
お休みの日でした



引退したはずの
”くいだおれ人形”もいたので
P5060804.jpg
もちろん、あたち達と記念撮影



観光客用に復活したのかなぁ~




久しぶりに行くと浦島太郎状態~な
なな&りんにポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





| お出かけ |
2014-05-10 (Sat)
りんです☆


久しぶりに
P5060792.jpg
松屋町にやってきました~




松屋町駅すぐそばにある
P5060794.jpg
からほり御屋敷再生複合ショップ”練”



この”練”のショップに入っている
たこ焼きの”宝や。”


ご存じの通り
ママのいとこの大将がやってるお店デス。


と~っても久しぶりに大将に会いたくて~
会いたかった大将の写真撮り忘れ・・

ホントに会いたかったのか??



そしてもちろん、
たこ焼きも食べたくって~


野菜のお出汁の入った
あっさり味のたこ焼きに
P5060796.jpg
ソースとか色々
自分で好きな味付けができるのが嬉しい☆



ママ&パパが好きなのは
P5060797.jpg
塩ペッパー&マヨネーズ&ネギ
(ネギが見当たらなかったら、
ちょっと怖~いお顔の大将に聞いてみて~)



たこ焼き、ちょっと食べちゃってんじゃないの~?
ってバレてるママに
ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





| お出かけ |
