TOP ≫ CATEGORY ≫ 美容・健康
CATEGORY ≫ 美容・健康
       次ページ ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

よか石鹸☆

りんです

最近、洗顔石鹸には”茶のしずく”を使ってたママ
特に悪くもなかったんだけど


以前から気になってた洗顔を購入~
DSC01416.jpg
つかってみんしゃいよか石鹸(長寿の里)
お友達も、この洗顔の方がしっとりするよって言ってたし 


と~っても簡単にモッチモチの細かな泡ができて
気持ちいいデス 






大きさは・・・

DSC01418.jpg
思ったよりも小さかった 




えっ
大きさがわかりにくい





と、
頭に乗っけられた 
DSC01417.jpg
お、重い・・・

よけいにわかんないかも






気付いてるヒトもいるのかな~
気になってた物が
ブログ村とかのHPの広告なんかにでてると
つい買っちゃってるママに
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








現品買っちゃったの?!

りんです


先日、10日間お試しで使ってみた
インナーシグナルのリジュブネイトエキス

使ってみて
お肌の調子が良いような気がしたママ
翌日モチモチ~???


ちょっとお高いけれども
20代のお肌になりた~い 


と・・・

DSC00052_20110225181329.jpg
現品 買っちゃいました~
ローションまでも・・・





DSC00054_20110225181329.jpg
左が10mlお試しサイズ
右が30ml現品サイズ


4ヶ月使い続けると、シミが消えるんだとか
気の長い話・・・



年とると、お金かかるのね




お金がかかって仕方ないママに
無駄な抵抗だと思う人も
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。


20代の肌になれる??

りんです

以前、IKKOさんが紹介してから
生産が負いつかない程、売り切れ続出だった

インナーシグナル リジュブネイトエキス
DSC00532.jpg
10日間モニタートライアル(10ml)を買ってみました
これで1800円なんて、すごくお得~

洗顔後、コレをつけた後
ローションとかつけるらしい


お肌にすご~く早くしみ込んでいくのがわかる 




シミにもよく効いて
40代のお肌でも20代のお肌になっちゃうんだってぇ~

DSC00533.jpg






40代のママのお肌も
↑あら、言っちゃった
20代のお肌になれるといいなぁ~




ママの可哀相なお肌に
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています


茶のしずく

りんです


ママが、ず~っと気になってた石鹸
DSC09477.jpg
悠香の”茶のしずく”
思い切って買っちゃいました~



洗顔料、売り上げ日本一
もっちりした泡で洗うと
シミも消えて、お肌が白くなっちゃうんだって

ホントかなぁ~



あたちも使ったら
DSC09695.jpg

白くなれるかな

癒しフェア

りんです


土曜日にドームで開催されてた”癒しフェア”に行ってきました~


・・・って、ママだけ
あたちたちはお留守番


お目当てはIKKOさんの講演
DSC06384.jpg DSC06396_20091214003001.jpg
DSC06404_20091214003001.jpg DSC06391.jpg
 

こんなに間近で見れたんだって~jumee☆peace2






お友達にも会ったんだよ~


舞子ちゃん
DSC06408.jpg
クリクリお目目が可愛い~
お疲れモードのところ、起しちゃってゴメンなさいね


エルネちゃん&ラファンちゃん
(ちゃんと撮れてなくてごめんなさい
DSC06409.jpg
二人共小っちゃくて、動きも可愛い~


今度またゆっくりお話しましょうね~




あたちも会いたかったよ~

DSC06421.jpg



ママが以前から気になってたガッスールのクレイパックを購入
DSC06422.jpg
パウダーをお水で溶かしてパックすると
汚れとか老廃物を取り去ってくれるんだって
これは毎日でも使えるらしいよ



今日初めて使ってみたけど、悪くない
敏感肌のママでも、刺激が無い
洗い流した後ツルツルしてる
しっとりする成分が含まれてるのかな・・・

まぁ~使い続けないと何とも言えないけど・・


 
