TOP ≫ CATEGORY ≫ お友達
CATEGORY ≫ お友達
       次ページ ≫

お友達と☆

りんです


ママがランチを食べた後
PB030184.jpg
お友達が来ているという長居公園へ~





あっ
いたいたっ
PB030199.jpg
空く~ん 






そして
はじめましてのティーカップちゃん達
PB030197.jpg
もこちゃん(左)&りこちゃん(右)
あたち、、りんだよぉ~




時間があまりなかったので
少ししかお話しできなかったけど
今度またゆ~っくり遊んでね~



最後にみんなで
ハイ
PB030194.jpg


なかなか良い写真撮れたんじゃな~い







みんなにカメラ目線をしてもらうために
と~ても苦労してたママ達にポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




Comments (-)Trackbacks (-) | お友達

優作がふたり???

りんです


P6180198.jpg
松田優作がふたり・・・



詳しくはまた~


コメント欄閉じてます

どっちがあたち???
それとも分身の術???
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




Comments (-)Trackbacks (0) | お友達

久しぶりなお友達と~☆

ななです


P5310028.jpg
珍しく、自転車で公園へ 




今日はと~っても久しぶりなお友達と待ち合わせ 
P5310029.jpg
覚えててくれてるかなぁ~






おっ
来た来たぁ~



福岡でお友達だったクレアちゃん
P5310035.jpg
お久しぶり~



パパさんの転勤で
大阪に引っ越してきたの 







実はクレアちゃん
P5310036.jpg
ママになりましたぁ~
おめでと~





パピーちゃん達も
P5310031.jpg
カートに乗って来てくれました
めっちゃ可愛い~ 




P5310032.jpg
バズ君(左)とあくびちゃん(右)
お顔、ちゃんと撮れなかったの~
ゴメンなさい





さぁ~
一緒にお散歩開始だよ 




動いてるカートから
P5310038.jpg
何かが気になってるパピーズ




視線の先には・・・





P5310039.jpg

えっ、私達見られてる




やっぱお友達とのお散歩って楽しいなぁ~
・・・っていうか
ママ達のお喋りが一番の楽しみなんでしょ~
今日もしゃべりまくってったママにポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


我が家にお客さま

ななです


我が家にお客様が~
DSC00091.jpg





お友達にご挨拶しようと思ったら
DSC00040_20101125010208.jpg
邪魔者が・・・





そして

お友達に遊んでもらったぁ~

DSC00048_20101125010208.jpg
んん





DSC00049_20101125010207.jpg
黒いのが二人いる・・・





ずーっと、りんだと思ってたら
DSC00082.jpg
大阪に帰省中のコダマ君だった


久しぶりに会えて楽しかった~



大濠のお友達

今屋のハンバーガーを食べた後
大濠公園に行ったら

久しぶりにお友達にたくさん会えたよ~

DSC09462.jpg
アミーゴ君



DSC09465_20100930023514.jpg
ペロちゃん




DSC09468.jpg
あんずちゃん




DSC09464.jpg
ぬぅ助君





DSC09469_20100930023513.jpg
カール君





DSC09471_20101002030346.jpg
ななちゃん&まいちゃん


暑くなってから
お散歩は朝に行ってたから
全然お友達に会えなかったんだよね 


写真撮れなかったお友達もいるけど・・・
偶然会えたお友達や、会いに来てくれたお友達
ありがと~