12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)



| スポンサー広告 |
2012-12-11 (Tue)
ななです☆


トリミングのため
ママに捕獲されたなな&りん



無事にトリミングが終わり

記念撮影したがるママに対して
少しだけ嫌がらせ
PC091202.jpg
お目目つぶっちゃお~





でも
PC091214.jpg




PC091204.jpg
おやつ??





ついつい 
おやつにつられて
PC091217.jpg

こんなポーズまでしちゃった~





おやつには勝てない
なな&りんにポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

冬の贈り物展-10000-開催中
場所 gallery Ku-
(地下鉄谷町九丁目一番出口直結または2番出口前ファミリーマートの2F)
期間 12月5日~25日
時間 10:00~18:00
*月曜定休日(ただし、12月24日はオープン)
残念ながら今回、ワンコはNGです






| トリミング |
2012-12-10 (Mon)
ななです☆



何やら嫌~な予感 

ママがアレの準備し出した。



私もりんもそそくさと
部屋の隅っこに逃げたんだけど・・・


そんな私たち見てニヤニヤ嬉しそうなママ
PC091199.jpg
ママって”ドS”?!




PC091200.jpg
りんを先にやった方がいいんじゃない?





ゴメンよ~りん

PC091198.jpg

さすがのりんもビビっちゃって
お耳がこ~んなに下がっちゃってマス




トリミング後には
ちょっとしたママに対する嫌がらせ
こんな抵抗しかできない哀れな
なな&りんにポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


冬の贈り物展-10000-開催中
場所 gallery Ku-
(地下鉄谷町九丁目一番出口直結または2番出口前ファミリーマートの2F)
期間 12月5日~25日
時間 10:00~18:00
*月曜定休日(ただし、12月24日はオープン)
残念ながら今回、ワンコはNGです






| トリミング |
2011-12-18 (Sun)
ななです

と~ってもおサボりしてしまって・・・

みなさんお元気ですかぁ
ななりんは元気にお出かけしてますよ~


PA290139.jpg
夏にお尻に湿疹ができちゃって
お気に入りのおパンツを断髪した私ですが


このたび
(・・・って言っても、10月の終わり
PA290141.jpg
ママに頼んで、
おパンツ作ってもらいましたぁ~


まだまだ小さいですが
これから育てていきま~す



PA290142.jpg

もちろん、りんのおパンツは健在で~す




おパンツ復活記念(?)で
ママと自転車でお出かけ~
おサボりななりんにポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






| トリミング |
2011-10-19 (Wed)
ななです☆


今回はシャンプーだけ(カットなし)だったので
結構余裕~
PA150094.jpg
フワフワになった分
一回り大っきくなっちゃった~






フワフワになった私を記念撮影してるのに
PA150097.jpg
前方に黒い影が・・・






PA150098.jpg
りんが割り込んで入ってきた






私にかぶって見えないじゃな~い 
PA150099.jpg







普段はカメラのモデルは嫌いな私
でも、割り込まれると気分悪~いの 
そんな私にぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






| トリミング |
2011-09-27 (Tue)
ななです☆


もう気づいちゃってる人もいるかと思うんだけど・・・

P8270309.jpg






おパンツ部分、カットされちゃって
P8270314.jpg
お尻小っちゃくなっちゃってます 







後姿が
P8280318.jpg
なんだか寂しい 






りんと並んだ後姿
P8270310.jpg
なんだか変な感じでしょ~






リンのおパンツは
P8270315.jpg

もちろん健在です 




また頑張って、おパンツスタイル目指しま~す
お尻の毛が早く伸びるように
ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







| トリミング |
