TOP ≫ CATEGORY ≫ 日常
CATEGORY ≫ 日常
       次ページ ≫

ご褒美もらって☆

トリミング後のご褒美もらってる姿

トリミングのご褒美 (400x222)

ちょっとお顔 こわ~いデス 



おやつ食べる時はいつもコワイ顔
今日はまだマシなお顔のななに
ポチッと応援お願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



Comments (-)Trackbacks (-) | 日常

ピンポイントな場所☆

りんです。


最近は
涼しい場所がお気に入りのななネエも

名古屋の寒い冬には
暖かい場所を見つけるのも上手でした。


寝室に
ピンポイント (2)
ピンポイントで当たる陽射し




そこに

ピンポイント (4)
ななネエが気持ち良さそうに寝てました 





光に導かれてた(?)
ななネエにポチッと応援お願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

あたちは導いてくれないのか・・・ 





Comments (-)Trackbacks (-) | 日常

快適な場所☆

りんです☆


最近
ななネエが見える範囲にいないことがある。


お家の中を探してみると


こんなトコにいました。
洗面&風呂場の前
好きなトコ (1)

敷いてあるマットも
ぐっちゃぐちゃ~
ななネエの仕業 


ココ涼しいんだよね~
最近お気に入りな場所みたい。

でもマットはちゃんと直しといてね。



お風呂場に閉じ込められることがなくなった
ななにポチッと応援お願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
今のお家、お風呂場のドアの形状が
前のお家と違うからね~
安心 






Comments (-)Trackbacks (-) | 日常

雷コワイ~

りんです☆


雷は大っ嫌いデス 



でも、
ななネエみたいに変な行動はしない
以前の行動記録は  




今回は

雷 (2)




クローゼットの中に




雷 (3)

埋まってる???!


これから梅雨の季節
雷も鳴る確率高くなるよね~
ヤダな~ 



今度はどんな場所見つけるのかな??



ママには助けてもらえない
可愛そうなななネエに
ポチッと応援お願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




Comments (-)Trackbacks (-) | 日常

脱走??

りんです。


ある日の朝
少し開いたベランダの扉の向こうに

gSRVJ_l91zAKIjE1496626929_1496627025.jpg
ななネエがいる。




こんな細いすき間から出たの??





Pn8lbqBCNfFT41f1496556507_1496556964.png





PyZJzgrn9Sc6PCA1496557054_1496557414.jpg


どーやって出たんだ??!





相変わらずの天然っぷり発揮してる
ななネエにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ななりんママのおさんぽリード
お暇な方はのぞいてくださいね~






Comments (-)Trackbacks (-) | 日常