12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)



| スポンサー広告 |
2011-12-28 (Wed)
りんです

普通、
イルミネーションを楽しみに”光のルネサンス”へ行くよね~

でも、うちのママの楽しみは・・・違う 


バームクーヘン専門店
PC160362.jpg
グラフミュラー




PC160364.jpg
去年、ここのバームクーヘンに出会って
大ファンになったママ




ふわふわで
めちゃくちゃ美味しい
PC160415.jpg
(お家にて撮影)




第一(?)の目的を果たしたママ達

今度は
「寒いからねぇ~」な~んて言いながら
PC160380.jpg
温かそうな食べ物を物色





PC160384.jpg
せんべい汁とかを購入




しかし、
この激寒の中
PC160382.jpg





PC160398.jpg

フランク入りガレットまで食べてました






たまご味のふわっふわなバームクーヘン☆に
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





| グルメ |
2011-06-12 (Sun)
りんです

また、ママだけお出かけ 



天満にある韓国料理のお店 
P6100107.jpg
”ほうば”で女子会なんだって 
↑人気店なんだって~





まずは
P6100093.jpg
ビールで乾杯~






P6100094.jpg
ナムルの盛り合わせ
15種類も~すごく美味し~





P6100096.jpg
チヂミ






P6100099.jpg
チャプチェ







P6100101.jpg





マッコリを樽で注文
P6100097.jpg
自家製ですごく美味しいマッコリ
辛い物には合うんだよね~





と、
P6100102.jpg
更に辛いトッポギを注文です





人気店というだけあって
全~部美味しいです 





P5300006.jpg



本日もコメント欄閉じてます


今日もお利口にお留守番してたのに
お土産はなかったななりんに 
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





| グルメ | TB(0) |
2011-06-05 (Sun)
りんデス



ママ、お仕事お休みな日のはずなのに
お出かけしちゃったよ~



ばーちゃん姉妹を誘って
P6040040_20110605095509.jpg
大好きな”梅の花”へ

P6040042.jpg



そして
なにやら美味しいニオイのお土産を手に
P6040053.jpg
帰ってきた






P6040054.jpg
クリスピークリームドーナツ



大阪では最近
梅田にも天王寺にもお店ができたせいか

心斎橋店では待ち時間 0分 


P6040055.jpg

あたちにお土産じゃなかったんだ





普通、お土産って
待ってる人に買ってくるもんだよね
お留守番しがいのないママのお出かけ・・・
不憫なななりんにポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





| グルメ | COM(7) | TB(0) |
2011-06-02 (Thu)
りんです


日曜日のコト

ママひとりで雨の中お出かけ 
DSC01462.jpg





高島屋デパ地下で
DSC01460.jpg
バームクーヘン買ってきた





あたちがおやつ禁止なの知ってるくせに
そんなことお構いなし 
DSC01461.jpg
このバーム、初めて食べたけど美味し~




それと

ずっと買い換えたかったコレ








DSC01463.jpg
どれがいいのかわからず、
店員さんに進められるがまま
オリンパスのコンデジ買っちゃいました 

今まで使ってたコンデジ
変なエラーが出たまま使ってたの 
でも一応撮れてたしね





では早速、おNEWなカメラで
P5290004.jpg

お部屋が汚いのは気にしないでぇ~




そしてもう一つ
買い換えそびれていたモノが
土曜日に届きま~す 
ママのパート代はいずこへ~



景気回復に貢献しているママに
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





| グルメ | COM(8) | TB(0) |
2011-04-12 (Tue)
ななです


お花見の後
歩いて行った先は



お馴染みの”宝や。”

久しぶりの女将さんで~す
DSC00204.jpg
こんにちは~






しばし、ご挨拶したら
DSC00207.jpg







パパとママは大好きなたこ焼きを 
DSC00208.jpg
岩塩ベッパー&ネギ&マヨネーズ

コレが一番美味しい~




本日はコメント欄閉じてます



やっぱ大阪人はたこ焼き好きだよね~
って思うヒトは
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






| グルメ | TB(0) |
