12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)



| スポンサー広告 |
2014-06-15 (Sun)
りんです☆

またまた
おサボりなな&りんの記録編です。



彦根をお散歩した後
滋賀県マキノにあるGUZUさんでお泊り
その時の様子はコチラ → 



お行儀良く、お食事できた
なな&りんにポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


| 旅行 |
2013-11-30 (Sat)
りんです☆


滋賀県マキノにある
美味しいフレンチが食べられるお宿
guzu (3)
”GUZU”さんに行ってきました~



こんな感じのお部屋と
guzu (2)



寝室には
guzu (8)
あたちのベッドもありました~



そして美味しいお食事は
guzu (4)
もちろん、あたち達も一緒に食堂で



珍しく、
あたち達のウマウマも注文してくれたデス
guzu (7)



用意されてた紙エプロンを着けて~
guzu (6)





パパとママのフレンチディナーも
guzu (1)
す~っごく美味しかった



朝食のパンは食べ放題

残念ながら・・・
あたち達の朝食は頼んでもらえてなかった
可愛そうななな&りんにポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








| 旅行 |
2010-06-10 (Thu)
ななです

翌日の朝

お宿の敷地内をお散歩
DSC09089.jpg




DSC09087.jpg




DSC09085.jpg
の~んびりとした気分が味わえます


私達は行ってないんだけど
ドッグランやペット用の温泉もあったよ~





帰りは”やまなみハイウエイ”を通って帰りました
DSC09093.jpg

お天気が良かったので
緑が凄く綺麗


DSC09098.jpg




高速道路のSAって
第一日曜日は全商品が2割引
お土産や、露店で売ってる食べ物も全~部

前回、今回の旅行が
偶然にも第一日曜だったので
めっちゃラッキー


これって九州だけなのかな

DSC07586_20100609233419.jpg
(今年3月の旅行時に撮影





| 旅行 | COM(4) | TB(0) |
2010-06-09 (Wed)
りんです

湯布院から車で走ること10分

お宿は、九重町にある民宿”水分”
DSC09090.jpg
離れの棟


1泊2食付で12750円(ワンコ1匹1000円)
安い
その上、HPのクーポン券をプリントアウトしていくと10%OFF




お部屋は6畳の和室が2部屋で、結構広く
DSC09055.jpg
の~んびりできる感じのお部屋です
(ソフトバンクの携帯も圏外だし




夕食はお食事処で
DSC09062.jpg



もちろんあたち達も一緒に入れま~す
DSC09068.jpg




メインは豊後牛と地鶏の炭火焼
DSC09065_20100609132754.jpg DSC09072.jpg
DSC09064.jpg DSC09074.jpg
お刺身も新鮮~

シンプルだけど素材がいいので
どれもとーっても美味し~くて、満足

炭火焼用のタレがあったんだけど
地鶏は塩焼の方がパパ&ママはお気に入りでした




たいていのお客さんは
美味しい匂いで落ち着かないワンコ達におすそ分け
してるらしいんだけど
DSC09070.jpg
ママはもちろんくれません



お部屋にもどって
デザートには湯布院で買ったPロール
DSC09082_20100609132753.jpg DSC09084_20100609132753.jpg
お宿の人にカットしてもらいました。
ありがとうございます~
残りはお宿の人に食べてもらいました


ふわっふわっなスポンジは卵の味が強く、甘め
クリームが甘くないので
一緒に食べるとちょうどいい甘さで
美味し~

パパのケーキ奪って食べちゃったから知ってるの




| 旅行 | COM(8) | TB(0) |
2010-03-11 (Thu)
ななです



昨日は雨に降られなかったけど

今日のお天気はど~だろ
DSC07581.jpg



わ~い
DSC07579.jpg
降ってないみたいだよ~



だけど



風が強い
DSC07568.jpg



さぁ~

朝食だよ~



改めまして
DSC07557.jpg
おはよ~



DSC07558.jpg



焼きたてのパンが美味しいんだよ~
DSC07560.jpg
美味しいからって、ママ達はパンも全部食べちゃって
もらえなかった


こ~んなキレイな景色を見ながらの朝食なんて
DSC07565.jpg
贅沢な気分


絶対また来ようねぇ~

大満足したし、お家に帰りましょ


ご心配かけましたが
私達の看病のおかげで ママの風邪もだいぶよくなりましたよん






| 旅行 | COM(4) | TB(0) |
