12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)



| スポンサー広告 |
2014-05-20 (Tue)
りんです☆

ママに
ぐるぐる巻きにされたぁ~


グルグル巻き
ママに遊ばれてる???



ポカポカ暖かくって
気持ちいいので
りん
まぁ~いいっか
って、感じのあたちに対し





なな
不機嫌なななネエ

もう少し大人になりなよ~





大人げないのは、ななネエ?
それともママ???!
どっちもどっちな二人にポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




| 未分類 |
2009-08-22 (Sat)
ななです


今、お友達のブログを見てたら大変な事件がっ!
信じられない事に誘拐事件です!


ききちゃん(ヨーキー)とねねちゃん(マルチーズ)の誘拐事件!

自宅のお庭で遊んでいるところを、白いトラックで誘拐

* 日時 * 8月20日(木)午前中
* 場所 * 福岡県嘉穂郡



以下 ご本人のブログを掲載します。

****************
探しています!!!

8月20日(木)、今日の朝、
嫁が庭の芝生のところ(プチドッグランにしているところ)で遊ばせていて、
ちょっと目を放した隙に、
白いトラックに乗った男(らしいです)が何かを捕まえていたそうです。

嫁がそれに気づいて、「何してるんですか!」と言ったら、
トラックの助手席のドアからもことゆずが飛び降りてきて、
そのままドアを閉めて車が走り去ったそうです。
急いで走り回るもことゆずを捕まえて数を数えたら、2匹足らない…。

ききとねねが、連れ去られてしまいました。

心当たりのある方は、どうかうちのブログにコメントを宜しくお願いします。
ききはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
2009082F212F022Fc0179602_1061823.jpg





ねねはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
2009082F212F022Fc0179602_1071167.jpg




不特定多数の方に見られるため連絡先はかけないのですが、
どうか見かけた方はこのブログまでご連絡下さい!謝礼はいたします。

それとブロガーの方々、勝手なお願いと思いますが、
この記事を取り上げていただければ幸いです。
大切な家族です。

散々探し回りましたが、見つかりません。
被害届も出しました。
チラシも配ります。
どうか、どうかお願いします。

* 連絡先 * パピーのもこちゃん♪


****************



ききちゃんとねねちゃんが寂しい思いをしてるって思うと、
すごく胸が痛くなっちゃいます
ホント許せないよね


早くパパとママの元に帰れるように
どんな小さな情報でも、ご協力をお願いします



| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-04-19 (Sun)
なな&りんです


ブログをこちらに引越ししてきました~

よろしくデス


以前のブログはこちら → http://osampo.de-blog.jp/blog/




| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
